よくある質問
(Q&A)
ログインできません。
ID・パスワードに間違いがないかご確認ください。
パスワードをお忘れの場合は、ログインページ「パスワードを再送信」をご利用ください。
IDをお忘れの場合は「お問合わせフォーム」よりお問合わせください。
ID・パスワードに間違いがないのにログインできない場合には、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
お使いのブラウザがCookieを受け付けない設定である場合には、ログインできません。
また、企業内ネットワーク環境などでご利用の場合、セキュリティ上ログインできない場合もあります。
その場合、システム管理者にご確認ください。
パスワードを忘れました。
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードの再設定」をご利用ください。
登録時のメールアドレス宛てにパスワード再設定用のURLが送信されます。
パートナーを退会したい。
退会希望のパートナー様は「お問合せフォーム」より退会希望の連絡を送信してください。
同じ画像を何度も投稿した場合、成功報酬を得られますか?
報酬に関しては、不正防止のために1度投稿した画像は、原則、同じ人が再度投稿してもカウントされない仕組みになっています。
一定時間がどれくらいの時間であるかは公開しておりません。(広告毎に詳細がありますので、詳しくはそちらをご確認ください。)
成果報酬はいつどこに支払われますか?
最低支払金額に達成した場合、毎月月末締めの報酬が翌々月15日にご指定の口座に支払われます。

1.支払われる成果報酬は、消費税込みの金額となります。
2.別途、振込手数料が報酬より差し引かれます。
 (詳しくは下記「振込手数料はかかりますか?」をご参照ください。)
3.最低支払金額は原則3,000円です。
4.口座情報に不備が発生した場合は支払われません。
5.組戻しにかかった費用が報酬より減額されます。
振込手数料はかかりますか?
insegでは振込手数料はパートナー様の報酬より差し引かれます。
また、2018年6月現在、弊社では三井住友銀行を使用し、各パートナー様に報酬をお支払いしております。
※インターネットバンキング(EB)の「一般の振込」金額をご参照ください。
※振込み不備により、再振込や組み戻し費用など、さらに費用がかかる場合がございます。
http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html
報酬受取用の口座はどの金融機関でもよいの?
どの金融機関でも受け付けております。
報酬を受け取る口座を変えたい場合はどうすればいいの?
パートナー管理画面 「登録情報管理」の「登録者情報」より振込先情報の変更ができます。
口座情報変更の際には入力内容に誤りのないようご注意ください。
複数のアカウントを運営していますが、どこから登録すればいいのですか?
パートナー専用管理画面の「登録情報管理」ページにございます「SNSアカウント追加」ボタンからご登録ください。
広告主へ提携申請後、何日くらいでどんな連絡がくるのですか?
通常、提携申込後から1~3営業日を目安としておりますが、各広告主様により提携申請から承認までの期間は異なります。
提携の状態については管理画面内「広告選択」ページからご確認いただけます。
提携申請が拒否される場合はありますか?拒否された場合、再申請はできますか?
広告主が、提携申請のあったパートナー様のサイトを審査し、独自に定める提携基準に満たないと判断した場合には、提携の拒否が行われる場合があります。
パートナー様は、提携が拒否された後で再度申請を行う事は可能です。
(その際、事前に問題と思われる点を改善した後に申請されるようお願い致します。)
必須ハッシュタグについて教えてください
オリジナルのハッシュタグを追加することは可能ですが、必須ハッシュタグは必ず投稿に記載して下さい。
また、以下の場合については、改変禁止です。ご注意ください。
■広告主がハッシュタグの編集を禁じている場合
■リンク先とはまったく関係のないハッシュタグ
登録したアカウント以外に広告を掲載することはできますか?
ご登録されていないサイトに広告を掲載された場合、成果があったとしても報酬をお支払いすることはできません。
必ずご登録されたサイトに広告を掲載してください。